Saturday 19 Mar, 2016

Kuhlau Sonatina in C major Op.20 No.1(2nd mvt)

クーラウのソナチネ第1番、第2楽章🎵
ペダル捌きが難しかったかな〜 練習曲ではペダルを使うことが少ないので、ナニ気に苦手...
音源 : Boston GP-156
録音機: TASCAM DR-07
奏者 : ボストン46歳

第1楽章はモーレツに練習中、あと一歩!
第3楽章は着手したばかり。いずれの曲もそのうち録音... するかな?😃

聴くときはイヤホンで、静かなところでね🎧
posted by Boston at 23:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ち着いて良い演奏になりましたね。
安定感が増して、安心して聴かせて戴けるようになりました。本当に真面目にご精進あそばしていらっしゃるのが、確実に現れています。
拍手〜〜♪♪♪
Posted by チーのママ at 2016年03月20日 22:32
チーのママ様
あっちにもこっちにもコメントありがとうございます。
m(_ _)m
引き続き、第1、第3楽章も頑張ります!!
Posted by Boston at 2016年03月21日 14:58
油断してました笑
こんなに早くアップされるとは😅
ゆったりした気持ちで聴けます。
とってもいいですね😊
Posted by 雪 at 2016年04月01日 14:06
雪さま
いつもありがとうございます。
油断しててください、プレッシャーになっちゃいます!!😊笑
Posted by Boston at 2016年04月03日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック