Saturday 7 Nov, 2015

Around the World In 80 Days / Victor Young

音源 : Boston GP-156
録音機: TASCAM DR-07
奏者 : ボストン46歳

本日、ピアノ発表会で弾いた曲
家ではスラスラ弾けてたのに、出だしから躓いて3度も反則の弾き直し💦
さらに途中2、3か所つっかえて...
もう完全に発表会恐怖症になってるな⤵⤵

録音は発表会前日の朝練から🎵
posted by Boston at 23:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしく上達なさいましたね〜!
人前で弾くのは誰だって大変な事です。
かく言う私も、お止まりの名人(?)です。
恐怖症は、人前で完璧に弾きたい・・と思うからでは?私の様な立場だと、ミスは許されませんが、一生懸命さが伝わってくる演奏はミスがあってもとっても好感度が高いです。是非これからも頑張って人前で演奏なさってください。
Posted by チーのママ at 2015年11月14日 10:46
チーのママ様
ありがとうございます♪
完璧になんてとんでもない...私は絶対に間違えるから...って思い過ぎて慎重になりすぎなのかも知れません。
でも、いつの日か発表会恐怖症も必ず克服します!!
Posted by Boston at 2015年11月15日 13:13
お久しぶりです。お元気でしたか?
とても素敵に弾けていますね。
久しぶりに豊かな気持ちになりました。
ありがとうございます。
私はずいぶんとピアノから離れてしまいました。もう趣味はピアノを弾くことなんて言えないです。
これからますます寒くなりますね。お風邪などひかないように頑張ってください。
これからも楽しみにしていますね。
Posted by 雪 at 2015年11月30日 20:13
雪さま、お久しぶりです^^
弾かなくなっちゃったの?!
毎日の練習はなかなか大変ですからね〜 もうカムバックも無し?
そのうちきっと恋しくなります(笑)
Posted by Boston at 2015年12月02日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429253589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

