Wednesday 11 Feb, 2015

La_chevaleresque

とうとうブルグミュラー25の練習曲の25番目
邦題は「乗馬」「貴婦人の乗馬」「お嬢様の乗馬」等々、私の所持しているカワイの楽譜では「お嬢様〜」
お嬢様と貴婦人じゃだいぶ感じが違うけど?

4年半前(独学の頃)はどうにも雰囲気が出せなかったが、今度は近づけたろうか?
毎度のことながらテンポが安定してないので気に入らないんだが、やっぱり簡単には修正できそうにない。後日、上達したら機会を見てリトライしたいと思う。
音源 : Boston GP-156
録音機: TASCAM DR-07
奏者 : ボストン45歳

これ↓↓は独学の頃の演奏
音源 : Boston GP-156
録音機: TASCAM DR-07
奏者 : ボストン40歳

25曲全部録音するはずが、結局は半分くらいかな?
あれっexclamation&question 私の十八番「つばめ」が録音されてない... これは是非録っておきたいるんるん
posted by Boston at 18:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブルグミュラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴婦人の乗馬…難しいですよね。私は指が動きません(^_^;)すべってしまいます。
私も落ち着いてきたので、また練習始めようかな(^^)
刺激になりました。ありがとう八分音符
Posted by 雪 at 2015年02月14日 20:37
早速練習してます。
音が変なので近日中に調律してから「つばめ」と合わせて再アップ予定です。
今度はうまく行くかな〜?
雪さんも頑張って♪
Posted by Boston at 2015年02月15日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック