Monday 1 Sep, 2014

Tarentelle

25の練習曲より、No.20 Tarentelle(タランテラ)
ん〜...
マルをいただいたのが今年3月、あれから1日1回は弾いてるんだけどな
左手のバタバタ感、気に入らない。テンポもまだまだ上げたいのに、これより速く弾くと空中分解、左手と右手がずれてメチャメチャに。強弱ももう少しつけたつもりだったのに
ブルグミュラー先生の練習曲って、簡単なようでほんと難しいあせあせ(飛び散る汗)

レッスンはどんどん先に進んでしまってるので、
ここらで一区切りとしておこう。

音源 : Boston GP-156
録音機: TASCAM DR-07
奏者 : ボストン45歳

次は、天使たちの歌声手(グー)
posted by Boston at 21:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブルグミュラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりですね。タランテラ、聴きたかったのですが、何故か?聴く事ができません(>_<)
残念です。どうしてかな…?
Posted by 雪 at 2014年09月28日 20:50
雪様、お久しぶりです。
タランテラ聴けませんでしたか?! たま〜に聴けないって言われるんですけど、何ででしょうね?? さっきパソコンと携帯と両方で試しましたが、だいじょぶでした。
悲愴は聴けますか?聴く側でファイルサイズの制限とかされてるなら、悲愴も聴けないはずですが...
Posted by Boston at 2014年09月29日 23:51
やはり悲愴も聴けませんでした。
前は聴けたのに、どうしたのでしょうか?
今度、詳しい人を見つけて、確認してみます。
今月末はいよいよ発表会です。
落ち着いて弾けるように、頑張ります。
Posted by 雪 at 2014年10月02日 16:09
雪様、やはりそうでしたか。
携帯からですか?
なにか制限が入ってそうですね〜
発表会練習、仕上がりは順調ですか?
私の方は年末です!
Posted by Boston at 2014年10月08日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック