Monday 16 Dec, 2013

Inquietude

ブルグミュラー25の練習曲より
No.18 Inquietude

日本版の譜面では「不安」または「心配」という曲名がついているのだが、こんなに心配していたら卒倒してしまいそうである。
演奏は少々ばらついた感じで気に入らないけど、これ直すには結構な時間が掛ると思われ...

師匠からマルをいただいた時は調子良かったんだけどな(笑)


ついでにツェルニーも録音してみた。(100番練習曲の27曲目)
こっちもなんだかなーって感じ。始まりの部分は、少しだけベートーヴェンの第4番ピアノコンツェルトを彷彿させるわーい(嬉しい顔)

音源 : Boston GP-156
録音機: TASCAM DR-07
奏者 : ボストン44歳
posted by Boston at 00:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブルグミュラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルグミュラー、早い曲ですね。指がよく動きますね(^ ^)発表会の後だと私は力が入らず、全然練習してません。頑張って練習しなくてはいけないですね。刺激になります。
Posted by 雪 at 2013年12月16日 09:38
雪さま
早々のコメントありがとうございます。
全然練習してないのですか?!(笑)
上達したいのなら、ともに頑張りましょう!!
Posted by Boston at 2013年12月17日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382782281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

