Sunday 12 Feb, 2012

La_candeur(すなおな心) 録音2回目


音源 : Boston GP-156
録音機: TASCAM DR-07
奏者 : ボストン42歳

前回に続いて録音2回目るんるん
左手は多少まともになってきたけど、全体の感じがまだイマイチバッド(下向き矢印)
もうちょっと表情をつけたい。まだしばらく練習だな手(グー)
posted by Boston at 18:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブルグミュラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
随分と練習されたのですね(>_<)前回とはだいぶ違ってきているように感じました。

継続は力なりですね!!
Posted by トモミ at 2012年02月12日 23:00
トモミ様
だいぶ違ってますかぁ〜嬉しいです(^_^)v
自分では多少良くなったかな?程度で、あまり上達が感じられないんですよ・・・
とても励みになりますm(_ _)m
Posted by Boston at 2012年02月14日 00:22
自分で変化が感じられたらプロですよ〜(#^.^#)

きっと目標レベルが高いのですね!!でも、目標に近づいたなぁと感じているとまた高い目標が出来るんです。。。そんなものですね。。。
Posted by トモミ at 2012年02月14日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251887633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

